人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃密なひととき

昨夜、調布市内某所(笑)で開かれた、
「中断期に、思いがけなく3位で、嬉しくも何となく落ち着かない東京サポーターの会」というステキな会に参加してきました。

私などブロガーというよりはブロって感じのはしくれブロガーですが、
集まったみなさんはさすが、の生粋でハードコアな方々ばかりでした。
(3年前の飯野さんの涙話をして、全員がうなずく光景はかっこよくもおかしかった)

ブログでコメントを交わしながらも、ほとんど初対面同士の集まりなのに、
4時間、楽しくマニアックな話題で盛り上がりました。
これも東京という架け橋のなせる技です。

10人足らずの小さな会に、社長と黒川さんもおいでになり、ますます東京というクラブを身近に感じつつ。

中断のあける来週以降、ますます熱く応援していくことを、ここに誓います!

思いがけなくお祝いの花束と言葉をいただき、とっても嬉しかったです。
主催してくださったギンさん、ありがとうございました!

by tokyo-aho2s | 2008-06-22 18:51 | about TOKYO??

<< だるまさんがころんだ? カボレ!平山平山平山! >>