人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度目のダービー

ごぶさたしてますが、元気にしてます。あほあほずです。

先々週のホーム扱ダービーを気管支炎のため欠席したものの、
それ以外はホーム試合は全部行ってます。
アウェーは今年、環境が変わったので味スタとNACK5のみですが…
(何となくエントリを書いてない時のほうがチームの調子が良いような気がしてw、
ミクシィも含めて試合のレビューを差し控え気味にしていました)

さて、今週末は3度目のダービーです。
あちらさまがJ1不在の期間の分を全部まとめて今年やっちゃおーぜ!な感のある
今年のカードですが、3度目もガチのいい試合になるかと。
2度あることは3度あるのか、3度目の正直か。

選手のモチベーションはもちろん高いことと思います。
私たちサポーターもゆめゆめ油断せず、しっかり応援したいところです。
ホーム扱(ホーム)ダービーを欠席してMX観戦だったので、
アウェー扱(ホーム)ダービーは2試合分のパワーで応援します!

はっ、まずはチケット買わなくちゃ。
実質ホーム状態でもチケットは買わないといけないから。

ちなみに試合後は、神宮球場で野球観戦(ビールウマー)コースも計画中。
(18:20プレイボール、東京ヤクルトスワローズ対千葉ロッテマリーンズだとか)

by tokyo-aho2s | 2008-06-05 00:59 | about TOKYO??

<< カボレ!平山平山平山! ベッカムVS… >>