人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習試合 VSみどりんとこ@味スタ(onMXTV)

こんにちは。
先週末から風邪をひいてしまい、結局今日は味スタに行けませんでした…orz。

個人個人では結構見どころがあって良かったかなぁ。
あとは連携。(こればっか言ってる?)
お互いに要求しあって、指摘しあっていくところなんでしょうか…

わんちょぺさんは皆と一緒に小平の温泉に行って、
裸の付きあいとかしたらいいのかしら…と思わなくもなくもないけども。

MXで良かった!のは後半、浄さんがするするーっと上がっていって、
ボールがゴールラインを割った!と判定されたシーン。

「出てねーよ!」
とアピールする声がマイクに拾われてました。

その前のクリーの「イテッ!」同様、テレビならでは?のポイントだった…かも。

以上、負け犬のレポ終了。

あと、前田さんは相当森村コータが大好きだということが良くわかりました。ベタ誉めです。
そして試合に見入りすぎて、解説の柴崎さんのフリを無視すること数回。
ちなみに柴崎さんは相当なノリオ好きかと。
だって、ノリオだけ「鈴木」じゃなくて「鈴木ノリオ」かともすると「ノリオ」って言っちゃうし。

by tokyo-aho2s | 2007-02-25 16:46 | about TOKYO

<< 対戦相手を食べちゃおう!企画 U22壮行試合 VSアメリカ戦... >>