<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

濃密なひととき

昨夜、調布市内某所(笑)で開かれた、
「中断期に、思いがけなく3位で、嬉しくも何となく落ち着かない東京サポーターの会」というステキな会に参加してきました。

私などブロガーというよりはブロって感じのはしくれブロガーですが、
集まったみなさんはさすが、の生粋でハードコアな方々ばかりでした。
(3年前の飯野さんの涙話をして、全員がうなずく光景はかっこよくもおかしかった)

ブログでコメントを交わしながらも、ほとんど初対面同士の集まりなのに、
4時間、楽しくマニアックな話題で盛り上がりました。
これも東京という架け橋のなせる技です。

10人足らずの小さな会に、社長と黒川さんもおいでになり、ますます東京というクラブを身近に感じつつ。

中断のあける来週以降、ますます熱く応援していくことを、ここに誓います!

思いがけなくお祝いの花束と言葉をいただき、とっても嬉しかったです。
主催してくださったギンさん、ありがとうございました!
[PR]

by tokyo-aho2s | 2008-06-22 18:51 | about TOKYO??

カボレ!平山平山平山!

今年3度目の東京ダービー。

先制されて、追いついて、取り返されて、追いついて、逆転して突き放す!
殴り合いの試合(比喩です)は殴られても殴り返して勝てばいい。

平山は本当に良かった~。
ハットトリックも素晴らしかったし、ディフェンスでも頑張った。
いい顔つきになってきたような気がします。
オリンピックにも必要だと思うけどなぁ。

中盤の低めの位置からボールを散らす梶山もおもろかったし…
椋原が足攣ったあと、自分でマルを出してた姿に萌えました。

ダービーに勝つってなんてステキなことなんでしょう。
これでまた楽しい1週間が過ごせそうだなぁ。
[PR]

by tokyo-aho2s | 2008-06-08 21:08 | match review

3度目のダービー

ごぶさたしてますが、元気にしてます。あほあほずです。

先々週のホーム扱ダービーを気管支炎のため欠席したものの、
それ以外はホーム試合は全部行ってます。
アウェーは今年、環境が変わったので味スタとNACK5のみですが…
(何となくエントリを書いてない時のほうがチームの調子が良いような気がしてw、
ミクシィも含めて試合のレビューを差し控え気味にしていました)

さて、今週末は3度目のダービーです。
あちらさまがJ1不在の期間の分を全部まとめて今年やっちゃおーぜ!な感のある
今年のカードですが、3度目もガチのいい試合になるかと。
2度あることは3度あるのか、3度目の正直か。

選手のモチベーションはもちろん高いことと思います。
私たちサポーターもゆめゆめ油断せず、しっかり応援したいところです。
ホーム扱(ホーム)ダービーを欠席してMX観戦だったので、
アウェー扱(ホーム)ダービーは2試合分のパワーで応援します!

はっ、まずはチケット買わなくちゃ。
実質ホーム状態でもチケットは買わないといけないから。

ちなみに試合後は、神宮球場で野球観戦(ビールウマー)コースも計画中。
(18:20プレイボール、東京ヤクルトスワローズ対千葉ロッテマリーンズだとか)
[PR]

by tokyo-aho2s | 2008-06-05 00:59 | about TOKYO??