<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

みてないけど

ミナサマのブログや友人からのメールで、選手達が頑張ってて、いい試合だったことや、
シアワセ感は味わってます。

週末の大分戦、引き続きいい試合をしてもらって、リーグ戦でも勝利を!

勝つとこ観てぇ~!
[PR]

by tokyo-aho2s | 2007-04-13 01:11 | about TOKYO

かつげるものならなんでも

かつげるものなら、モニでも、おみこしでも、ゲンでもなんでもいいのでかついじゃいましょ。

黒いユニでも黄色いユニでもかまいませんとも。てかむしろ歓迎。
ヨシカツさんだって柏みたいなユニだったし。
ちなみに短髪のナオさんも歓迎です。個人的趣向として(笑)。

明日は国立参戦できませんが、わりと近くの港区より、ホーム初勝利を祈ります。
(SOCIOになって初めてのホーム欠席。)

仕事の引継ぎと期末処理と期首の業務でやばいくらい仕事してます。(当社比)
それも今週末で終わりだぁ!
[PR]

by tokyo-aho2s | 2007-04-10 13:59 | about TOKYO

葉桜もむなしく

勝てなかった…とほほ。
親にも「行かないほうがいいんじゃない?」と。
泣いてもいいですか…?

個人能力<<<組織、
そんなことをここ最近思い知らされてるような気がします。

けど、一番変えるべきなのは、GKの赤ユニなんじゃ?
黒でも黄色でもいいから、とりあえずソレが許されるチーム相手には
それで行こうよ…。

メッセージボードに書けばいいのかな?
[PR]

by tokyo-aho2s | 2007-04-07 19:52 | match review

みてない

久しぶりの東京の勝利を、見逃しましたorz

私事ですが来週末で会社を辞めるので、
ただでさえ忙しい年度末処理・年度始め業務に加え、引継ぎ書を作ったり、
身辺整理したりとやることが富士山級に山積みのため、
会社でJ’S GOALをチェックするのみ。

みたかった…
現地観戦された方、
TV観戦された方、おつかれさまでございました。
うらまやしいです。
[PR]

by tokyo-aho2s | 2007-04-06 17:26 | about TOKYO