<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

対戦相手を食べちゃおう!企画

採用された!
このゆるゆる弱小ブログを見てる人がいたのか?それとも誰でも思いつくオヤジギャグなのか…

去年の開幕でやってたw鶏煮ーたが、さ、採用?!

スリーエフさま、宜しくお願いします♪
[PR]

by tokyo-aho2s | 2007-02-28 09:31 | about TOKYO

練習試合 VSみどりんとこ@味スタ(onMXTV)

こんにちは。
先週末から風邪をひいてしまい、結局今日は味スタに行けませんでした…orz。

個人個人では結構見どころがあって良かったかなぁ。
あとは連携。(こればっか言ってる?)
お互いに要求しあって、指摘しあっていくところなんでしょうか…

わんちょぺさんは皆と一緒に小平の温泉に行って、
裸の付きあいとかしたらいいのかしら…と思わなくもなくもないけども。

MXで良かった!のは後半、浄さんがするするーっと上がっていって、
ボールがゴールラインを割った!と判定されたシーン。

「出てねーよ!」
とアピールする声がマイクに拾われてました。

その前のクリーの「イテッ!」同様、テレビならでは?のポイントだった…かも。

以上、負け犬のレポ終了。

あと、前田さんは相当森村コータが大好きだということが良くわかりました。ベタ誉めです。
そして試合に見入りすぎて、解説の柴崎さんのフリを無視すること数回。
ちなみに柴崎さんは相当なノリオ好きかと。
だって、ノリオだけ「鈴木」じゃなくて「鈴木ノリオ」かともすると「ノリオ」って言っちゃうし。

[PR]

by tokyo-aho2s | 2007-02-25 16:46 | about TOKYO

U22壮行試合 VSアメリカ戦(onTV)

同僚からも評価してもらえたかな?ちょっとは。

一昨年のワールドユースの頃は、水野くんにも
「あのデカイのが決めないと話にならん」ぐらいのことを言われて、
名前どころか「デカイの」扱いだったじゃんぼ改め相太。

昨日はなかなか良かったかな。
バー直撃のヘディングは惜しかったけど、持ち味の片鱗は見せたかと。

梶山はなんだってユース年代に入ると王様っぽくなるのだろう?
ミドルシュートだけでなく、「オレのチームだ」的ないい意味での傲慢さがある感じがします。
上手くドコが、とはいえないけど。感じが。ヒゲだから?
東京もキミのチームだ、キミのやりたいよーにやりなさい(笑)

伊野波くんはすっかりキャプテンっぽかった。
何を言ってるかは分かんないけど、いろいろ指示も出してたみたいだし。
代表ではCB、チームではSB。
まさにポリバレント風味ですねぇ…

来週はいよいよ2次予選。
またもテレビ観戦の予定ですけど、頑張って欲しいです!
[PR]

by tokyo-aho2s | 2007-02-22 12:01 | soccer

阿部ちゃん@ちばぎんカップ

来月の直接対決前に、思いっきり阿部ちゃんを応援しておこう!ということで行ってきました日立台。

思いの外、ものすごく黄色×黒のユニフォームが似合ってました。
チームメイトとの息はまだ正直微妙…のようですが、いいチャンスをいくつか作ってたし、
専用チャントももらって…

次に会うときは敵味方。
日立台ではブーイングさせていただきますよ!
a0047106_23271398.jpg

相変わらず写真がデカイが、直し方が分かりません…orz
何でだ??


More
[PR]

by tokyo-aho2s | 2007-02-18 23:17 | soccer

自分的カウントダウン

長かったオフシーズンも間もなく終わりです。

先週に会社をサボって休んで小平へ行き、
年チケが先週末10日に届き、
今週末はややフライング気味に?ちばぎんカップに行ってきます。
日立台の下見も兼ねつつ、お目当ては阿部ちゃんとチュンソンと水野くん…と思ってます。
ちなみにレイソル側に座ります。

来週は練習試合@味スタ、東京ダービーだし。
その次はもう開幕!
3月は東京近郊の試合が結構あるから、
いきなり東京三昧です。
重度の花粉症患者ですが、東京の試合だけは行きます。
(重度の青赤欠乏症…?)

幸せだなぁ。
日常に東京のある生活。
[PR]

by tokyo-aho2s | 2007-02-15 11:19 | about TOKYO

千羽の鶴とひとりの奴と一羽の鳩

始まりは2週間前。
石垣合宿出発直前に、モニが肩を負傷、全治3ヶ月の報道でした。
気合充分、冬モニの片鱗も見せずに着々と
調整してきたモニが戦線離脱、しかも長期。

いくらなんでもモニでなくても凹む、これは。

東京サポになって4年目、
初めて鶴を折ってあげたいという気分になり。
生まれて初めて、千羽鶴を折ることにしました。
それがなぜ…モニ?(!)

一昨日未明、ようやく完成の運びとなり、
昨日小平で無事フロントの方にお渡しできました。

a0047106_0123585.jpg

なんかエラク写真がデカイけど、調整のしかたがわからない…



言いだしっぺは私だったような気もしますが、
この鶴を折った方々全員の想いがぎゅうーーーーっと詰まった、
ステキな千羽鶴(と奴さん)になりました。
放心のあまり、最後の一羽を「鳩」と発言…orz

満員電車で鶴を折ることもできるようになりました。
履歴書の特技欄に「鶴」とか書けるか?

モニ、これで勇気つくかなぁ。
元気でるといいなぁ。
ちょっとくらいは調子に乗ってもいいからさ。

鶴完成後、トダさん大怪我の速報を聞いて一瞬本気でトダに送ろうかと思ったのは内緒です。
[PR]

by tokyo-aho2s | 2007-02-09 00:04 | about TOKYO

今日は節分

行ってきました!豆まき。

地元神社なのに、節分の豆まきに行ったのは初めて。

ウチの子らは、ポールスチュアートスーツに裃を身につけ、豆をまきまき。
選手の個性が出ますね~

歓声が一番大きかったのはやっぱり、平山。
サッカーを知らなさそうな隣りのオバサマですら、
「えっ?!平山いるのっ?あ!ヒラヤマー!」って盛り上がってるし。
豆を遠くへ投げようとして勢い余り、庇に跳ね返されるじゃんぼ。
勢い余って吉本くんにぶつけちゃうじゃんぼ。
最初無表情だったのに、投げてるうちに楽しくなってきたのか、段々笑顔が出てきたじゃんぼ。
何回もおかわりしてwまいてました。
可愛いヤツだ…

営業スマイルが板についていたのが吉本くん。
終始ニコニコ、楽しそうだった…癒し?
じゃんぼと仲良しっぽかったです。

東京サポらしき人々から黄色い歓声がとんでいたのは、モリムラくん。
終始眠そうに、ほんわかした様子。あの髪からは近々小鳥が出てきそうだ。

権田くんは、期待の大型GKらしく、射的距離長すぎw
すごい遠くまで撒いてました。(ロングスローすぎて貰えなかった。ザンネン)

小山くんは遠慮がちに後ろのほうからこっそりと。

しかし、今日の個人的一番ヒットは阿部伸行くん。
最前列に陣取った方々から、紙袋を差し出されると、
身を乗り出して豆を入れてあげる。一人ひとり丁寧にやってあげてましたw
可愛い…


カメラを持って行かなかったことがつくづく悔やまれます…orz
[PR]

by tokyo-aho2s | 2007-02-03 23:53 | about TOKYO