<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

モニもドイツに

大会直前、モニが追加召集!
怪我で辞退した田中誠選手には悪いけど、東京から2人めのW杯行きは素直にうれしい(≧▽≦)
出場チャンスはナンだけど、テレビにはまた絶妙のポジショニングで映ることでしょう。

しかし今朝のドイツ戦で加地くんが担架で退場…すごく心配。
タックルしたシュバインシュタイガーも、『やべえ』って表情だったし…

頑張れモニ、頑張れ加地くん!
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-05-31 07:37 | 2006 world cup

土肥さまおめでとう、そして

ついにワールドカップへ向けてメンバーが発表されました。
ジーコ枠も健在ではありましたが、巻が選ばれたあたりが嬉しいです。

モニは残念だった…
この悔しさをバネに、もっともっとBIGになってくれると信じています。
まだ始まってもないのに次のことを言うのもナンだとは思うけど、
2010年、ナオや今ちゃん、トク、カジヤーマ、コザなどなど、たくさんの東京の仲間たちと一緒に
今日の悔しさを晴らしてくれたらと願うばかり。

それから土肥さま、無事選出おめでとうございます。
ドイツのピッチに立つお姿を見れたら最高です。宜しくお願いしますよ、ジーコサン!!

個人的に盛り上がりに欠けていた代表熱ですが、さすがにメンバー発表に伴って盛り上がってきました。多少は。
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-05-15 18:21 | 2006 world cup

福岡戦の目玉

目玉といっても、オヤジではありません。

個人的に今から一番楽しみにしてるのはMDPの、選手が選手を紹介するあのコーナー。

そう、福岡戦の回は今ちゃんが憂太について語るのです。
(予告どおりなら、ですが)

いつもは半ページですが、2ページくらい使っちゃってもいいですよ!!
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-05-12 17:20 | about TOKYO

そういえば

ナオがついに25歳。
私が東京を見始めたころは、22とか23?若かった。
まあ今でも充分若いけど。

今日の小平は混んでるんだろーなー…。

いずれにせよ、ナオが一番輝くのはピッチの上。
7月、キュンキュンなナオを、味スタで観られますように。
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-05-12 11:02 | about TOKYO

戸田さんの爆走が観たい~!VS大宮アルディージャ●1―2

前半、PKを貰った時にふと、
「ああ、去年もPKから始まったんだよな…」とか余計なことを考えたのが
いけなかったのでしょうか。

もしかしたら選手以上にトラウマを抱えるサポーターが多かった…のか?

戸田さんの復帰、ムダなくらい走りまくる姿、観たかったなー。
まさにひたむきとかがむしゃらとかそういう言葉が似合う、東京らしい選手、という意味で大好き。
たとえシュートが…といいつつ、今日のサテライトでは早速決めたようですし、
次は出てくるかなー戸田さん。

GWも終わり!
切り換え、切り換え。(ダラダラリラックマ→労働者に)
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-05-07 20:04 | match review

アウェーユニ初勝利! VSヴァンフォーレ甲府 ○3ー1

ゴールデンウィーク最高!
ノブさん最高!!
ルーカスほんま素敵!!!

テレビ観戦(こちら)でしたが、いやー楽しかった。

ガーロさんのハーフタイムコメント「前半の結果に怒りを覚えろ」や、ルーカスのダメ押しの時のガッツポーズに、シビレました。素顔が出てきたかしら?

今年初めての連勝、アウェー初勝利!
みんなおめでとう~

今日小瀬に行った方々が羨ましいです…
でもまあ、こんな試合が観られただけでもお腹イッパイですが。

この調子で、大宮戦もお願いいたします♪

甲府がスピードに乗るとめちゃくちゃ怖かったのは、内緒のヒミツ。
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-05-03 22:34 | match review

笑いまくったね VS名古屋グランパス8 ○2ー1

いろんな意味で、おもしろい試合でしたねえ。

ノリオの猛ダッシュ→オレ、もうバテバテっす。とか、
モニ、猛然と上がる上がる→やたらとモニにパス→モニ、とまどった末に最後はテキトーにパスとか。バクスタは大興奮でしたけどね。もしかしたらどよめきが一番すごかったかも90分の間で。
あと、カジヤーマがいつもの10倍は変態っぽかった、とか。「キモーイ」って、ずっと言ってました。ほめ言葉で。
そして何よりフミさんのしゃー!は目の前が霞みましたよ。うるうる。
こんなに待ってたのか、わたし。

見どころ満載、お腹マンゾク幸せいっぱい、な試合後。
9連休もらって幸せイッパイなはずが、
月曜に会社に行って自慢してえ!とか思いました。
行きませんでしたけどね、もちろん。

甲府戦に参戦される方がものすごく羨ましいです。
アウェー初勝利をお土産に待っております♪

明日は赤ワインで前夜祭です。
おつまみは、ほうとう…?!
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-05-01 22:55 | match review