<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

モニか、ノリオか。

シーズンオフにも関わらず、休日に出かけると
「サッカーだったの?」と親に毎週のように聞かれるワタクシ。
まあシーズン中の用事の8割近くはサッカーですけど…

が、開幕まで1ヶ月をきり、SOCIOチケットもそろそろ送られて来ようかという
今日この頃、悩みがひとつ。

それは今週末11日土曜日。
13:00~ 日本代表ワールドカップイヤー最初の試合、アメリカ戦。 
13:30~ FC東京 練習試合湘南戦、IN小平。

アメリカ遠征には今年お正月からテレビに出まくったモニが参加中。
出るかもしれない。というか出してあげて欲しい。

小平では、石垣合宿と鹿児島合宿の合間の貴重なナマTOKYO観戦のチャンス。
GARO TOKYOを目にする最初?のチャンスとも言える。
モニも観たいけど、左SBに置かれて頑張ってるらしいノリオも観たい。

でも小平はおそらく寒い。予想最高気温は、11度。
最近の気温の上下っぷりで、それが暖かいのか寒いのか、
よく分からなくなってきているんですが、どうなんでしょうか。

モニか、ノリオか。どうしたもんかな…
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-02-08 12:04 | about TOKYO

ジャンクなモニ

モニが出ると言ったのでジャンクスポーツを観た。
かなり大人しかった、モニ…
もっとイジられてるのを期待してたけど、初めてであれくらい映ればいいほうかしら?

とりあえず奪ったボールは返してね(笑)
また呼ばれるように、ガンバレ!
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-02-06 00:45

ほぼ日手帳

7万冊も売れたという、ほぼ日手帳2006 SPRINGを購入。
a0047106_1272915.jpg

利用目的は「サッカー雑記」。
普通にスケジュール管理(まあ、管理するほど忙しいわけではないけど)する手帳とは
別に、私の脳内の約88%(数字に根拠ナシ)を占めている、
サッカー関連(うち88%はFC東京のこと)を記録として書き残すのも
楽しいかもしれない、と思い立ったので。

3月(正確には4月)始まりなので、開幕からワールドカップ、
最終的には天皇杯まで書きつづけられたらいいなー。
優勝報告会のこととか、得点王にササ!とか、新人王に赤嶺君、とか
そんなことがもし書けたりしたら最高だわ。

しかしこれで、今年の野望はほぼ達成不可能…orz
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-02-03 10:38 | MY LIFE

東京の顔

共進倉庫サマの看板が、2006仕様になった!今年はササ♪

2005シーズンの途中から加入して、今年も東京に残ってくれた。
「ササが残ったことこそが最大の補強だ」との話もあるらしいです。

浦和戦でのファーストタッチ・ヘッド、
最後の負け試合(笑)、柏戦でのフリーキック、
なんと言ってもヴェルディ戦でのニアぶち抜き決勝ゴール、
新潟戦でのヘンタイ梶山アシストからの決勝ダイレクトボレーゴール、
川崎戦での2戦連続・ホームユニ初・dia obirigadaゴール、と、
どれもしびれるようなゴールを魅せてくれた!

今年は得点王もありえる?と、密かに皮算用。
めちゃんこカッコイイし。
(ルーコンが得点王でもモチロンやぶさかではない)

……しかしササのサインってシンプルで可愛いなあ。
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-02-01 09:20 | about TOKYO