<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

誕生日、おめでとう。

はっぴばーすでー、加地くん!

誕生日移籍か!?と、私の周囲では囁かれていましたが、
今のところオフィシャルは静かです。今のところ。
ガンバが獲るって言ってたマグノアウベスやら明神やらが発表になったけどさ。
そんなに欲張ってどうするんですか、ガンバさん。

加地くんはまだなので、一縷の望みに願いを懸けてます。
東京愛と、家族愛の狭間で悩んでいるのでしょうか、それとも…。
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-01-13 15:36 | about TOKYO

HAPPY NEWS

年末から、どちらかというと
加地くんガンバ移籍、だの、今ちゃんにイタリーから正式オファー、だのと、
東京ファンをハラハラさせるニュースが続きました。

めでたく年が明けてからは、オフィシャルのHPを開けるのに
ロシアンルーレット級にドキドキしていたのですが、
ここへ来てしゅてきなお知らせが2件。

川口さま、
伊野波くん、
よろしくお願いしますね♪

で、結局どうなんですかね?加地くんは。
土壇場大逆転、大阪の荷物取り寄せ、とかも大歓迎なんですけど。
黙々と走り続ける姿、ふんわりクロス、今年も青赤ユニを着て見せて欲しいな。
オフィシャルの発表があるまで、信じて待ちます。
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-01-11 12:00 | about TOKYO

今年の目標 その2

・読書日記をつける 
 
 活字中毒の私。
 手元に本がなければ、フリーペーパー、携帯サイト、果ては吊り広告まで。
 とにかく常に何かしら読んでいないと落ち着きません。

 毎年大掃除のたびに、膨大な量に増えた本の処分に困ります。
 お風呂でも読む(!)ので、読み終わる頃にはよれよれ。
泣く泣く処分する本の多いこと…。
 
 著作権(=そういう素敵な本を書ける才能への敬意)を大事にしようと
 思っているので、いわゆる「新古書店」も利用しません。
 本を買わなければ、相当の出費が抑えられるのでしょうが…

 というわけで、せっかく読んだものを少しでも自分の糧とするために、
 読書日記をつけようかなと思います。
 
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-01-10 08:52 | MY LIFE

今年の目標 その1

・小荷物な人になる。

 この数年、毎年思っているのだけど、なかなか実現しない。
 活字中毒だから、必ず本は入っていないとイヤだし、
 (読みきりそうな本の時はもう一冊、なんてこともしばしば。)
 お財布がまず大きいし、メイクポーチもなかなか小さくならない。
 あれと、これと、なんてやってるうちに気がつくといつもバッグはぎゅうぎゅう。
 
 理想は『ビーズ刺繍の小さなバッグにはお財布とハンカチ、口紅だけ』
 イメージは、「ローマの休日」のオードリー。

 逆に何でも出てくる、「メリーポピンズ」もそれはそれでカッコイイんだけどね。
 強く、たくましい感じで。

 
 
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-01-05 18:27 | MY LIFE

HAPPY NEW YEAR!

大晦日だよホットラインは、
家族の反対に遭った為ビデオ録画でした。
ジョーさん、半纏が似合い過ぎです♪

来季の東京の姿がまだ分かりませんが、
今年も変わらず東京・愛で行きたいです。
あー、どうなるのかなー…
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-01-01 00:00 | about TOKYO