2007年 03月 11日 ( 1 )

10本打って決まらないなら100本打って決める

相太語録が意外と最近お気に入りですが、何か?
すでに試合レポートでも何でもありませんが、何か問題でも?
(ハケンの品格風)

HARATOKYO Ver.2007初勝利おめでとう!

キャプテン今ちゃん、対リスちゃんは2試合連続ゴール中
スルーパス!なノリオ(今は何のマンガでイメトレ中?)、
あっちにもこっちにもクリー、ミドルシュートに萌え
神がかりリターンズ土肥ちゃん、
弾丸シュート(惜しくも枠外w)ナオ、
動きはかなり良かった、けどモニに何か習ったか、相太の壁…w
鬼オーバーラップに痺れたトク、
がむしゃらさを発揮したイノハ、
いぶし銀復活の浄さん、
3度目のチャンスでは仕留める!福西さん、
やっぱりついつい頼ってしまいそう、ミスター東京。

ああ、なんて楽しいんだ!
先週も充分楽しんだけど、勝つと楽しみと幸せが倍増する…

何の不安もナシに助っ人を温存してスタメンを組めるなんて、
なんと贅沢なことでしょう。

好きな言葉は「勝ち点3」「完封勝利」
花粉症さえラクになっちゃうような気がします。勝利の後は。
[PR]

by tokyo-aho2s | 2007-03-11 10:24 | match review