2007年 03月 04日 ( 1 )

上昇あるのみ! 07開幕戦 VS広島 ●2-4

レプリカユニを受け取って、そっこー撮影会したり、
待機列でトーチュウ開幕特集号を読んだり、
カツサンド(キティちゃんハンカチ付)を食べたり、
ホーム最終戦で食べ損ねたタコライスを食べたり、
ちょっと増量したマッチデーを読んだり、
くまと一緒に「スタジアムへ行こう」を歌い踊り、
マフラーを掲げてユルネバを歌い、
一昨年の曲に戻った入場曲で盛り上がり、
調子のイマイチだったらしい赤のほうのスカイダンサーを応援し、
寿人速えよ!って頭をかかえ、
何さこのチリチリ!と罵詈雑言を並べ、
ルーカスの1点目を見逃し(!)、
でも2点目はしっかりと目撃し、
憂太のオレサマぶりにちょっとくらっとして、
ノリオのオバカぶりにちょっとがくっとして、
けどFKのチャンスにはやっぱりノリオ!って期待したり、
相変わらずスローインとかCKにはいい匂いがしな(ry
福西さんの柔軟ぶりに感動して、
気づくと試合が終わってたけど、

なんだかんだ色々言いつつも
楽しい週末が帰ってきました。


今日わかった修正すべき点はしっかりと話し合って、
ケガとか疲れとかある子はしっかり治して、休んで、
来週のさいたまでは是非笑顔とぴょんぴょんを!

明日の他チームの結果次第ではかなり下位からのスタートの可能性もありますが、
おみくじでも「凶」ならあとは上昇あるのみって言うし。

一歩ずつ足元から戦っていけば、その先にはきっと。
大丈夫、まだまだ。
物語は始まったばかりです。
[PR]

by tokyo-aho2s | 2007-03-04 00:11 | match review