2006年 10月 08日 ( 1 )

at the end of storm is a golden sky


長かった…ここまで。
やっと、やっと勝ったよ、東京!

今日は現地参戦できなくてケニーで観てたけど、 ありえないくらいの強風の中
「みんな集中してるな」というのが、印象深かった。

モニ・ジャーンのCBはやっぱり安心できるなぁ、って しみじみ…
もう、茂庭サマサマ、彼が入ったことで土肥ちゃんの八つ当たりの矛先ができたせいか
DFがぐっと安定した。
あと、フミさんの存在感といったら!
今ちゃんがのびのーびやれてたのは、きっとフミさんのおかげ。
a0047106_6444082.jpg

フジさんといい、フミさんといい、ベテランはさすが、の貫禄。

もちろん、ジャンボ(土肥ちゃん命名)こと平山と梶山のぬらぬらコンビも面白かったし、
(ジャンボ、ゴール後のアレは、ダンスなのかい?)
試合後のナオの武士並みにストイックなヒーローインタビューも、かっこよくて最高。
「勝って兜の緒をしめよ」を地でいってます。

あと、携帯サイトの試合後のコメントで、 戸田さんが
「チャンスの場面でいつもどおりに外したので反省している。勝ててよかった」

…orz…面白すぎるよ、戸田さん…
でも、あの走り出しや、ビッグチャンス後のため息と悲鳴と失笑があってこその、
今日の2ゴールだったんですよ!

次はヨロシクお願いします!!!

ナオゴールのあとの約10分、祈るようなキモチで、
「頼む、このまま勝ってくれ」と画面をみつめていました。
追加点どうのとかそんなことなく、「もうこのまま守って、逃げ切って!」と。
そうしてるうちに、去年のアウェー大宮戦も駒場で、そんな思いで後半すごしたことを思い出して…
だからなんだ、ってこともないんだけど、そんな気持ちの10分後に画面から聞こえてきた「眠らない街」。
涙が出ました…

現地観戦のみなさま、強風のなかお疲れ様でした!
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-10-08 06:53 | match review