2006年 08月 27日 ( 1 )

なんくるないさぁ!

トクの退場も含めて、まぁアクシデントもあったけど、
やっぱりじろちょーずは最近連勝とかしてるだけあって巧かった。

けど、まぁどんなチームでも「絶対負けない」ってことはないし、
こういう試合もあるもんでしょう。

「去年のベースに戻った」ってことは、そりゃ3連勝もカンタンじゃないってことで・・・(爆

監督交代という非常事態を、持てる力の120%出し切って勝った
先週の2試合のあとの、アウェーでしかも最近負けてない相手との勝負は、
体力的にも最後の一歩のためのメンタル的なことにしても、相当きつかったでしょう。

それでもナオはガツガツとやる気満々だったし、
赤嶺くんなんかはむしろ大きくなってきたカンジもする。あくまでもカンジだけど。
梶山のCKなんかも結構チャンスのいい匂いがするし、
何よりも、みんな2失点してもショボーンってなってなかったし。

なので、赤嶺くんの沖縄ウミンチュパワーで、水曜日に向け私も準備したいと思います。
なんくるないさぁ!

モニの怪我が心配だけど…トクも1回休みだけど…
まっすぅ、伊野波くん、頑張れ!!
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-08-27 01:34 | match review