2006年 06月 08日 ( 1 )

Amazing J2

東京の試合が観られるまでにまだまだ1ヶ月以上あるし、W杯は微妙にまだ始まらないし~、
ということで仙台サポーターに半ばムリヤリくっついてコクリツに行ってきました。

仙台側のスタンドから「八百長!○○○ィ!!」とコールが起こるほどの、破壊された試合…
(不可解なPK、一発退場、不可解なPKやり直し…etc)
カードが乱れとび、退場者・負傷者の出た仙台は9人での戦いを強いられる始末。

昨日をもちまして、ますます緑のことが嫌いになりました。
あーあ、当日券で2000円も払っちゃったよ…緑に。


正確には試合をぶっ壊したのは審判団なんですけど、後味悪すぎ。
あれではお客さんは未来永劫増えません。

あと、タイセーがハーフタイムに「試合に来てください」ってアピールしてました。
戻っておいでよ、緑色になる前に。追加購入の選手のこと、らもすベタ褒めじゃん…

加地くんといい、タイセーといい、なんで東京から出ると、みんな髪をのばしてオシャレぶりたくなるんだろ。誰かに強制的に短髪にさせられてたの…?

そんな中でも、仙台の右SB(?)、25番の菅井選手は一生懸命でステキでした。
試合後号泣してるし。ナオやモニと同世代のようです。今後に注目!
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-06-08 14:23 | soccer