2006年 04月 28日 ( 1 )

対戦相手を喰らう!第11節

明日は名古屋のシャチさん達がお相手です。
あちらは現在14位で監督さんは1回休みと苦しいようですが、
いくら「いい人東京」と言えども、勝ち点とかおすそ分けしてる余裕はありませんの。
リチェーリや私達のフミさんが戻ってくるようですから、何度でも何度でも言いますが、チームみんなが一丸となったいい試合、期待してます。

明日フミタケコールしたら、泣きそうです(T-T)。すごく待ってたのかも。
ちなみにFC東京のリーグ優勝は、私にとっては今のところあまり「現実味のない希望」なんですが、「優勝する時にはフミさんには絶対東京にいて欲しい!」とも思ってます。


小倉トーストって、どーやって作るかわからないので、赤い野菜ジュースを飲み、明日に備えますp(^^)q
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-04-28 22:46 | about TOKYO