2006年 04月 22日 ( 1 )

意地っ張りな東京 VSガンバ大阪 ●0-1

久しぶりに会ったカレは、少し髪がのびて、
「カジ、カジ、カジがスルーパス!」と実況されるような成長っぷりでした。スルーパスか…凹

けど、こっちもちょっとは意地を見せて、最後の最後までくらいついた。
負けはしたけど。でも全力で守って、1点しか与えなかったことを今日は前向きに考えよう。今ちゃんやらジャーンやら、ノブさんやらのシュートは惜しかったり、宇宙開発だったりしてたけど。それでも撃たないよりは、ずっとずっといい。

この借りは、味スタに来た時に20倍にして返すからね~だ!!!

それからみんな、あと45分だけ早起きしてみない?
そしたら試合開始からエンジンかかるかもよーっと、ちょっと思ったです。
今日は立ち上がり良かったけど。
「後半からの勢いが…」って最近よく聞くから、そんなこと考えてみました。

それにしても、モニの迫力に今日は感激。
貫禄見せてくれたよね。
ナンバープレートが戻ってきたからかしら?

それからそれから、こざわくん、公式戦初出場おめでとう!
今後のアナタにも期待してまっす。

あとあと、まっすー21歳(若!)おめでとー♪
まっすーにとって飛躍の一年になるといいねえ。というか是非飛躍の年にして下さい。
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-04-22 22:33 | about TOKYO