2006年 04月 16日 ( 1 )

赤嶺わっしょい! VS ジェフ千葉 ●2-3

まずは赤嶺くん、初ゴールおめでとう&ありがとー。
チームは負けたけどPKでの1点だけと君の2点めのあるなしでは、
帰り道の足取りの重さが大きく違ったよ。
次はぜひ、君が決めてチームも勝つ!試合にしたいね。

コンちゃんのガッツはやっぱり観てる人を動かす何かがある。
まっすぅもたまにガンガン行ってたし。(最近まっすぅばっかり誉めてるけど、べつにマスギャルではありません。)そしてモニもジャーンもドンドン来てた。必死さが伝わってきました。トクのミドルシュートも「おおお!」とどよめいたし。

しかし、ジェフは上手かった。
パスのつなぎ方、もらい方、走り方。オシムに鍛えられてるだけあって。(素直に)
後半の赤嶺君に対するファウルや、時間の稼ぎ方もある意味上手い。(これは嫌味)
ていうか、巻にカモられた。あの身体ごとつっこんでくる感じ。勘弁してくれ。
なんか巻にばっか点取られてるような気がするのは気のせいでしょうか。

あんまりレフェリーどうこう言うのは好きじゃないけど、やっぱりあの人はあの人だった。
もうファウルとかFKとか期待しないほうがいいのかも。

味スタで「カレードッグ」なるものを食べましたが…残念。
ギョウザドッグのカレー版なんだけど、皮ががちがち。
昨日はげんかつぎのために我慢して食べたけど多分もう二度と買わないなぁ
グルメスタジアムへの道程は厳しいです。

さあ、気を取り直して来週はガンバ戦!
「上位いじめ」そろそろ始めませんかー!!!???
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-04-16 21:48 | match review