2006年 04月 13日 ( 3 )

対戦相手を食べちゃおう! 第8節 VSジェフ千葉

なんだかんだいいつつ、それでも東京は続いていきます。
あさっては去年の調子を取り戻しつつあるらしいジェフが相手。

疲れ切ってる中で走りまくるジェフとの対戦はまたしんどいでしょうが、ここが意地の見せどころ。
やってくれると思います。

ササがそろそろやってくれるでしょう。
(最近出た新しいお茶の「ササさまぁ…」なCMが非常に気になる!)
さらに梶山の弾丸ミドル炸裂、ノリオのゴリゴリシュート、それとコンちゃんヘッド!(または左足)にもそろそろ決めて頂きたい♪♪というか決まる気がしてます。

というわけで、あさっての千葉戦に備えては、まず千葉県特産の落花生を食べ、
ジェフィ&ユニティ→犬→DOGということでホットドッグを食べ、黄色いパイナップルジュースを飲んで気合いを入れます!
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-04-13 23:49 | about TOKYO

君子危うきに近寄らず

コレ、どうなんでしょうか。

数にモノを言わすチームホームを乗っ取られちゃうがハバを効かせることを黙認することになりませんか…?
また大問題が起きる前に、譲ってしまえってこと?
そんなとこでいい人になってどうするんだあ。
観客動員を増やす努力は、私達サポーターの仕事なんですか?
(もちろん、その一端は担ってると思いますけどね)


転ばぬ先の杖、危険は未然に防ぐってことなんでしょうが。

ゲーフラも持ってないしダンマクも持ってない、まったりバクスタ観戦の私がいうのもナンですが、なんかオカシイと思う…上手く言えないけど。

ていうか、「青赤でない色」でバクスタが飾られんのが、単純にもっのすごくヤだぁぁぁ!!
頑張って友達誘って東京エリアを拡げるしかないってことですね。
自己防衛策なのは分かるし、フロントとしては現状の対応はこうなるんだろうけど、どうにもなんとなーく微妙に納得しきれないのです。
最初のエントリーではちょっと熱くなりすぎたかも知れませんが、むむむ…
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-04-13 16:23 | about TOKYO

迷わず行こう! VS 横浜Fマリノス ● 0-2

終業30分前からいそいそと机を片付け始め、「もう仕事頼まないでオーラ」を放ちまくった結果が実り(?)、定時のチャイムとともにダッシュ。
横浜駅で崎○軒のシュウマイを買い込み、一路三ツ沢へ!

近いとは聞いていたけど、そうか、こんなにノリオが良く見えるのかあ、と感動。
なぜノリオ基準がかは不明ですが。

まっすぅが試合を重ねるごとに進化してる。
「うわ!」と思うシーンで、最後にガツッと止めてピンチを救う姿がたびたびありました。
爆心地からも「マスシマ!!」コールが湧いてたし。自信がついてきたのでしょうか。
あとはガンガン行っちゃえ!って時に「行く」勇気がついてきたらまた進化ですよ!

ノブオさんは「スーパーサブとは何たるか」を心得てるなあ。昨年以上に“若い”東京にとってこれは心強いことだと思われ、しみじみ。

ササ・梶山の2人がチーム状態のなかでは良くやってたと思いました。
ササもパス受けるのとか前より上手くなってきたような??

連戦の疲れが徐々に出てきたのか、後半のチャンスに走りこめないシーンもちらほら。
あともう一歩づつ、みんなで走ろうよ~!
小平の温泉か深大寺温泉にでも浸かって疲れを癒して土曜に臨んで欲しいです。

リーグ戦のマリノス戦後、チームには「話し合う空気」が出来てきたみたいだから、
週末はまた修正してくれることを期待します。というか、やってくれると思ってます。
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-04-13 11:32 | match review