2006年 03月 18日 ( 1 )

シュートが見たい! 第3節VS清水エスパルス

むむう、やっぱりガーロサッカーが浸透するには、
も少し時間がかかりそうですね。

去年までのきゅんきゅんゴリゴリからの脱皮を図ろうとして、
苦しんでいるのかな。

負けたのも寂しいけど、シュートが少なかったのが少し気になる。バーをはるかに大きく越えていこうが、ポストに直撃しようが、相手の壁に当たろうが、形も流れも決定率さえ
どんなんでもいいからもちっとシュートが見たいです。
なんかわーきゃー言いながら、観るのが楽しいんだもん。

今ちゃんに、やや復調の気配あり。
あのガツガツした感じ、新潟では陰をひそめてたから。
いのはっちんとこに、今ちゃんてのもいいと思うんだけど…
ジャーン&モニも貫禄だったし、
阿部ちゃんのスタメンもおお!ついに!ってかんじ。
なぜか人口過密地帯につっこんでいく阿部ちゃん。
らしくて好き。

それにしても、今日は寒かった・・・
家を出るときに暖かかったので油断して膝掛けを家に置いていったら、見事に凍えました。準備不足。

さあ、火曜日は今日バレーにアタックされちゃった、川崎さんが相手です。川崎さんに勝てば2勝2敗。4引き分けより、勝ち点が2も多くなるわけです。だから何が言いたいかというと、
次勝てばいいじゃん!ってことなんです。
火曜日は等々力に乗り込みます。ちゃんと膝掛けもって。

川崎とかけて、なんと説くか…(=何を食べようか)
アイディア募集中です。
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-03-18 21:51 | match review