2006年 03月 11日 ( 1 )

記録はおあずけ 第2節 VSアルビレックス新潟 ●0-2

開幕戦を勝利で飾ったメンバーで臨んだアウェー新潟。テレビ観戦でした。
新アウェーユニもお披露目となりました。

観客動員数ナンバーワンを誇るアルビは、「大敗の後は負けない」
というジンクスのままに、やっぱり強かったですわ。

土肥さまは出血しながらも今年も変わらぬ神っぷりを発揮。
今日完封すればJリーグ記録だったらしいのですが、まあちょっとだけお預け。

まっすぅ、これを糧にもっともっと大きくなるんだよ。君なら絶対できる!
まっすぅにとって新潟は鬼門?


昨日からオレンジジュースを飲み、亀田のおせんべいを食べ、
新潟土産のお菓子も食べたものの、今日のこの結末。でも懲りずにやります。
長い1シーズン、こんな時もあるもの。来週に期待しましょう。
今日出た選手が悪いとかそういうことではなく、
東京にはまだまだ良い選手がいますし、修正もできるでしょうから。

しかし、今日のこと忘れてしまいたいのは、多分京都の人達・・・。
(というか、記憶から消し去った方が良いと思う)
川崎にいったい何が起きたのか・・・・・?
来週敵地で対戦するだけに、めちゃんこ気になるんですが。
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-03-11 21:52 | about TOKYO