2006年 03月 06日 ( 1 )

鶏煮ーた効果!?  FC東京VS大分トリニータ ○2-0

今年も開幕戦を勝利で飾ることができました~♪

今ちゃん→リチェーリ→ササ!と、
今ちゃん→リチェーリ!!で、2わっしょい。二の腕にダイエット効果が?

「落ち着いて逃げ切る」っていう今までのTOKYOにはみられなかった一面もあり。
スタメンの平均年齢は22歳とちょっと!若いな~

相変わらずモニは痛がってて、「モニ痛がるな!」とかバックスタンドでは言われてた。
でも気迫の(?)顔面DFもしてたね。代表サマの威厳も出てたよー!

試合後J’SGOALに載ったインタビューでリチェーリが、
「今日のゴールはリハビリ中のナオに捧げるゴール」だって。泣かせるね。
(トーチュウサマによれば、宣言していたらしい)

今ちゃん、たった10日かそれくらい前まで別メニューだったことを忘れちゃうような頑張りよう。
ヒザのサポーターが痛々しかったけど、こちらも顔面DF。鼻は折れてないかい?

まっすう、バックスタンドではやたらと「うわー」とか「こえー」とか悲鳴があがっていたけれど、
モニも憂太も梶山も通ってきた道だよ。モニさんと土肥さんを信頼して、これからもガンバレ。
個人的には大きくなってきたな~って思った。

阿部ちゃんとか見てみたかったけど、憂太をも少し長く出して欲しかったけど。
でも、なんていうか、去年の開幕戦と違って「会心の出来」ではなさそうなトコロに、
さらなる期待がふくらみます。
まだまだ伸びるぞ、今年の東京は。


ひとつ気になったこと。

ファンブックのルーカス一問一答。
Q14 自分を動物に例えると?
A   ササ


…ササ!?!?
それは21番のマタドールのことでしょうか。
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-03-06 08:48 | match review