2006年 02月 23日 ( 2 )

功労者待遇?

明日からのドイツ遠征のメンバーが発表。

ふーん、そう。

そんなら、昨日までの合宿と遠征はなんだったの?てなメンバーですな。
もし私が広島や千葉のサポーターなら、怒り狂うかも。ていうか暴動。

モニが入っているのは喜ばしいことだけど、嬉しくはないのはナゼでしょうか。
私がヒネクレ者ということなんでしょうか?
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-02-23 17:16 | about TOKYO

きたきたモニ!

昨夜のインド戦。
モニが出てくるのを信じてこちらで観戦。家で観てたら寝ちゃいそうなので…。

前半、「試合を支配する」日本。ふーん。
ジーコJAPAN100ゴール目は誰なら許せるか、とかツマランことを妄想しながら見る。
そしてようやく出たゴールはやっぱり(?)小野伸二だった。笑顔がステキだ。

後半は、巻、福西、久保、佐藤寿人、久保でゴールラッシュ。ふーん。
あ、でも佐藤寿人のゴールはキレイだったね。

会場(日産スタジアムではない)が一番盛り上がったのは、
後半20分過ぎの、背番号24・モニの登場時
佐藤寿人と同時にチラリと映った姿に、場内騒然。
モニの一挙手一投足に、笑い(!)と声援。

昨日の紅白戦に行ってきた方からのお話に、ニコニコになる面々。
(憂太&今ちゃんのラブラブホットライン復活、塩田もちょっとだけ出たとのこと)

勝とうが負けようがとにかく週末がめちゃくちゃ楽しみ。
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-02-23 09:14 | about TOKYO