2006年 02月 22日 ( 1 )

にわかですけど

こういう大きな大会の時だけのにわかですが、女子フィギュア大好きです。
綺麗な衣装で美しい人たちが華麗に滑る。
スポーツでありながら芸術的ってとこが、素晴らしいです。

今朝は4時50分(いつもより40分程早く)に起きて、
安藤美姫選手・荒川静香選手のプログラムを鑑賞。
特に荒川選手は美しかったー…タメイキ。
3分間、食事の手も止まってぽーっと魅入ってしまった。
その直前に登場したロシアのスルツカヤ選手はもう完璧、なカンジでしたわ。

出社時刻が早いので、村主選手の滑りは見ることできず。
でも結構な高得点だったようで、どんなものだったのか早く見てみたいです。
また、完璧と思ったスルツカヤ選手の上を行ったコーエン選手も気になる…。
明後日のフリーがますます楽しみ。

ちなみに、うちの母は起きてきて「荒川はイナバウェアしたの?」とひとこと。
ううん、惜しい…
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-02-22 12:11