2006年 01月 30日 ( 1 )

今年のご予定

今年の試合日程が発表になりました。
それから、プレシーズンマッチの予定も。

ソッコーで、手帳に全日程をメモメモ。

「あー、その日はちょっと…」
「あ、サッカー?」

てな会話が、殆んどの友人との間に通じるようになりました。
東京の試合日程=私の年間スケジュールの骨組みと言っても過言ではない!
(えばっていいのかは、不明。)

だって、遊びの約束とかしても結果(だけでなく試合経過も)が
気になっちゃって気になっちゃって集中できないんです!!

ホーム鹿島戦in松本、とか
加地くん凱旋(というのか、この場合?)は秋までお預け、とか、
水曜どうでしょうなアビスパ&セレッソとか、
チケット争奪戦が予想される駒場レッズ戦とか、
そういえばdia obrigadaの相手もレッズかよ!とか、

ツッコミどころが無いわけではありませんが、
なんだかんだでどんどんテンション揚がってきてマスよ♪

開幕まであと○日、クリスマス用のアドヴェントカレンダーをめくるような
わくわくっぷりで、キャンプレポートを楽しんでおります。

SOCIO継続の時のアンケートに、
「ホーム皆勤賞があったら嬉しい」と書いた私としては、
どうやって松本へ行くか…青空ドライバー(=チャリンコ)の私には、
目下のところ、嬉しい悩みの種でございます。
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-01-30 12:06 | about TOKYO