2005年 12月 12日 ( 1 )

天皇杯5回戦 VS浦和レッズ ●0-2

情報をシャットアウトして、テレビで観戦。

結果は見てのとおり、でしたが、内容は悪くはなかったよね。
ハラハラドキドキのゲームでした。
クリのシュートはもらった!と思った。
他にも決定的チャンス盛りだくさん。

赤いチームは、調子が悪くても1本目のシュートで点が取れるあたり、
色んな意味でさすがだな、と思いました。
羨ましいとは思いませんが。(マジで)

試合終了後にヒロミが泣いてる映像が映って、もらい泣き。
HARA TOKYOがもう見られないと思うと、ぽっかりとココロに穴があいたような
感じにもなりますが、LOVE GOES ON…。
東京を愛する気持ちに、揺らぎはないんだろうな。

ルーカスとか、加地くんのこととか、巷には噂が飛び交ってますが、
姿勢を正してオフィシャルの発表を待ちたいところ。
来シーズン、進化した東京も、愛してゆきたいものです。

ええ、めいっぱい強がってますとも。


そんなこと言ってても、週末のヒロミご挨拶では、泣いちゃうだろうな。
[PR]

by tokyo-aho2s | 2005-12-12 14:46 | match review