いよいよリーグ最終戦!

毎度のことですが、ご無沙汰してます。

いよいよ明日がリーグ最終戦。
この一週間、なんとも落ち着かない緊張感でいっぱいだった私です。

勝ちたい。どうしても。
けれど、目の前で降格するチームは見たくない。
(去年の甲府・大木監督の挨拶が耳を離れません)
でも勝ちたい…

そんな私に喝を入れてくれたのは、
今どっちのチームからも注目されてる羽生さんでした。

「FC東京のために全力を尽くす。その結果、ついてくることは
その時思うことはあるかもしれないけど、その時考える」

私もそうします。
明日はただ、応援するだけ。

バスツアーで参ります。
[PR]

by tokyo-aho2s | 2008-12-05 21:55 | about TOKYO

<< 毎年キャスティングボードを握る東京 つばくろう3きょうだいあらわる >>