発表されました

ついに発表されました。北京オリンピック サッカーU23代表。
プラス要素のサプライズはなかった感じ。
チーム創設時から変わらないのは梶山、西川、水本、W本田くらいか?
FW陣は一番長いのがチュンソン。
今まで招集された八十何人かの中から選りすぐりのベスト18選手であると信じよう。

さて、我らが東京からは、梶山と長友。
長友ってば随分と長い間U23に呼ばれてなかったけど(飛び級してたから)
大丈夫かしらん?香川とかも。


大気汚染と食事に気をつけつつ、平山や増嶋や小ヨウヘイや、
あと伊野波(ここへ来て選外か)とか柏木とか水野とかW青山とか
みんなの分まで頑張っておいで。

平山は北京へ遠征しないぶん、東京で頑張ってくれたらOK。
それで東京サポーターはすごくうれしいよ。
[PR]

by tokyo-aho2s | 2008-07-15 10:54 | soccer

<< できたできたー! ゴリ霧中…@異国の鹿島戦 >>