ゴリ霧中…@異国の鹿島戦

昨日は仲間とケニーズ観戦だったわけですが。

すごい霧だったなぁ…
後半はシルエットクイズ状態でした。赤嶺が入ったのにも気づかなかったし(汗)
(ポジションと背丈で判断するのが精一杯)

3失点めは私が席を離れている隙でした。
私のせいです。すみません…

強かったですね、シカ。
けれども東京も、ただやられるだけじゃなかったと思ってます。
特に前半とか互角以上だったと思う。(それが相手のプランだったとしても)

交代選手の“効き方”に彼我の実力差を感じましたね。
(交替選手の“レベル”ではなく)

試合中は1点でも取って得失点差を縮めて欲しいと思って祈ってましたが、
一夜明けてみると思いっきり負けて、現実を知ったという意味で良かったと…思うことにしました。

中2日、明後日はホームガンバ戦。
ホームです。
勝ちきれるだけの精一杯の応援をしなくては。

今日はオリンピック代表の発表もあります。
さて、誰が呼ばれるのでしょう…
[PR]

by tokyo-aho2s | 2008-07-14 10:21 | match review

<< 発表されました もえる こんのせんしゅ >>