だるまさんがころんだ?

チケ争奪戦に乗り遅れたのであほあほず家は本日スカパー!観戦でした。
(ハードコア失格?)

クラッキ&ヒロミというナイスコンビだったのだけど…
実況も解説も切ないことになってしまった。
セットプレーのときに「今野のポジショニング」を相変わらず誉めてたけど、
ホントはもっと他のこと誉めてもらえるような試合を見せてあげたかった。

連戦の疲れ、さいたまという土地、相手は5連敗中、それもレッズ。。
辛い状況だったけど、やっぱり点取りたかったな。
手も足も出ないというよりは、
手も足も出し切れなかったという印象でした。
もっと強気な仕掛け、トライが見たかったなぁ。

現地で声を枯らし、跳ねた方々とは印象も異なることと思いますが…。
(あの狭小なビジターにも関わらず、声援は聞こえていました。)

今こそ、「君たちは迷っているのか?オレに迷いはないぞ!」と選手を励まして欲しいな、城福さん。
[PR]

by tokyo-aho2s | 2008-07-05 23:09 | match review

<< もえる こんのせんしゅ 濃密なひととき >>