またまたごぶさたしております。

実に7か月ぶりのご挨拶です。

7か月の間に自分の環境にも色々変化があり、ついついここのエントリが後回しになっておりました。
ミクシの日記に書いてしまうと、つい…ね。

前のエントリで活躍した選手は、港町へと移籍してゆきました。
その間に、彼を応援するダンマクなぞも作成したのですが、
a0047106_23592552.jpg

あえなく再作成の運びとなりました(涙)

けれど城福東京には、なんだかウキウキしています。
10日の練習試合に足を運ぶことはできなかったけど、
見に行ったサポーター仲間が、キラキラした笑顔で面白かったよ!と教えてくれました。
きっと今年、東京は変わる。
そんな期待感でいっぱいです。

開幕まであと1ヶ月。
チームを離れる選手が多いことが気がかりと言えば言えなくもないけれど、
その間にしっかりとした準備を、今の東京なら、できそうです。

去年は殆どエントリできませんでしたが、今年はゆるゆるながらも頑張ってみたいと思う所存です。
[PR]

by tokyo-aho2s | 2008-02-12 00:06 | MY LIFE

<< 5年目のユニフォーム 豪快にぶち抜きました >>