豪快にぶち抜きました

行ってまいりました、日本平。
行きのバスの中では大荒れのお天気でしたが、
清水に着いたときにはすっかりピーカン。
雨対策は完璧だったけど、日焼けと日よけは考えてなかった…。

特製おでんと海鮮焼きをたいらげ、
パルちゃんショーで癒され(鍛えられ?)たあとは、

日本平に東京タイフーン上陸
ヒロミのアドバイスどおり、「パスはするなシュートを撃て!」を実行したノリオ。
2本とも思いきりのいいゴールでした。
あっオフサイドになったヘディング飛び込みもナイス!

清水の人もびっくらしただろうなぁ

憂太の憂太たる所以、憂太らしい無回転ブレ球ゴールも素敵だった…

前半途中からバテバテだったり、わーわーサッカーした時間帯もあり、ビックリするくらいポッカリした時間もあった。
もちろんそれは検討すべき課題です。
選手や監督が一番わかっているでしょうから、
ちょっとずつ改善していけばいいんですもんね。

ああ、これで1週間、また元気に働けそうです。

東京のみなさん、ありがとう。
おでんのタマゴをもつ串に替えてくれたおばちゃん、ありがとう。
[PR]

by tokyo-aho2s | 2007-06-11 00:37 | BOOK

<< またまたごぶさたしております。 バーベキューの前に >>