ごぶさたしてます

思いっきりごぶさたしてます。
何とか生きてますw
1ヶ月ぶりのログインです。

4月に前職を辞め、就職活動したり面談したり、新しい派遣先に行ったりしてたら、
あっとゆー間に5月の最終週を迎えてしまったようです(汗

その間も東京の試合は欠かさず観てました。
連敗も連勝も。

昨日もちゃんと自転車で味スタ行って、見事にお日さまにヤラれてかえってきました。
自転車は爽やかで気持ちいいけど、乗って帰らなくちゃいけないんだなぁ。
勝ち試合だとペダルは3分の1の軽さになるんですがね。(当社比)

負けることもある。
勝ち続けるチームはない。
負け続けるチームも多分ない。
頑張っている選手を見るのはスキ。
けど勝つとこ見るのはもっともっと大好き。

そんなスタンスで、以前と変わらずゆるゆると応援しています。
強烈な陽射しが治まるまで、当分G裏2階に引っ越すかも…知れません。
[PR]

by tokyo-aho2s | 2007-05-27 08:04 | about TOKYO

<< バーベキューの前に みてないけど >>