U22壮行試合 VSアメリカ戦(onTV)

同僚からも評価してもらえたかな?ちょっとは。

一昨年のワールドユースの頃は、水野くんにも
「あのデカイのが決めないと話にならん」ぐらいのことを言われて、
名前どころか「デカイの」扱いだったじゃんぼ改め相太。

昨日はなかなか良かったかな。
バー直撃のヘディングは惜しかったけど、持ち味の片鱗は見せたかと。

梶山はなんだってユース年代に入ると王様っぽくなるのだろう?
ミドルシュートだけでなく、「オレのチームだ」的ないい意味での傲慢さがある感じがします。
上手くドコが、とはいえないけど。感じが。ヒゲだから?
東京もキミのチームだ、キミのやりたいよーにやりなさい(笑)

伊野波くんはすっかりキャプテンっぽかった。
何を言ってるかは分かんないけど、いろいろ指示も出してたみたいだし。
代表ではCB、チームではSB。
まさにポリバレント風味ですねぇ…

来週はいよいよ2次予選。
またもテレビ観戦の予定ですけど、頑張って欲しいです!
[PR]

by tokyo-aho2s | 2007-02-22 12:01 | soccer

<< 練習試合 VSみどりんとこ@味... 阿部ちゃん@ちばぎんカップ >>