今日は節分

行ってきました!豆まき。

地元神社なのに、節分の豆まきに行ったのは初めて。

ウチの子らは、ポールスチュアートスーツに裃を身につけ、豆をまきまき。
選手の個性が出ますね~

歓声が一番大きかったのはやっぱり、平山。
サッカーを知らなさそうな隣りのオバサマですら、
「えっ?!平山いるのっ?あ!ヒラヤマー!」って盛り上がってるし。
豆を遠くへ投げようとして勢い余り、庇に跳ね返されるじゃんぼ。
勢い余って吉本くんにぶつけちゃうじゃんぼ。
最初無表情だったのに、投げてるうちに楽しくなってきたのか、段々笑顔が出てきたじゃんぼ。
何回もおかわりしてwまいてました。
可愛いヤツだ…

営業スマイルが板についていたのが吉本くん。
終始ニコニコ、楽しそうだった…癒し?
じゃんぼと仲良しっぽかったです。

東京サポらしき人々から黄色い歓声がとんでいたのは、モリムラくん。
終始眠そうに、ほんわかした様子。あの髪からは近々小鳥が出てきそうだ。

権田くんは、期待の大型GKらしく、射的距離長すぎw
すごい遠くまで撒いてました。(ロングスローすぎて貰えなかった。ザンネン)

小山くんは遠慮がちに後ろのほうからこっそりと。

しかし、今日の個人的一番ヒットは阿部伸行くん。
最前列に陣取った方々から、紙袋を差し出されると、
身を乗り出して豆を入れてあげる。一人ひとり丁寧にやってあげてましたw
可愛い…


カメラを持って行かなかったことがつくづく悔やまれます…orz
[PR]

by tokyo-aho2s | 2007-02-03 23:53 | about TOKYO

<< 千羽の鶴とひとりの奴と一羽の鳩 モニに祈りを >>