モニに祈りを

おひさしぶりです。
お休みしている間に、倉又TOKYOの幕が閉じ、ハラトーキョー2007がスタート。

ジャーン、大志君のJ2移籍、ミヤさんや、戸田の完全移籍、まっすーと阿部ちゃんのレンタルと
切ないストーブリーグの一方で、ワンチョペ、エバウド、ユースっ子4人衆(GK阿部君含む)、小山、八田、そして福西が加入。

いやぁ、ネタ盛りだくさん。

補強や移籍についてはもうこのままスルーですが(!)、
モニの怪我による離脱…はスルーできません。

私は別にモニサポではないです。大好きですがね。
むしろ「怪我したり痛がったりしないでちゃんとやれよ、モニ!」とかいつも思ってるし、
平山じゃんぼ(今年の東京に関してはジャンボ!と呼ぶと何人も振り返りそう)に
「しごかれるゾ」って言う前に君がしごかれるんだよ!とか思ってたけど、
この怪我は、辛い。

冬モニにもならず、いつもより早く始動して、多分今季に賭ける気持ちが強かったんだろうなと。
モニなりに。
相方のジャーンも、先輩のフミさんを送り出すことも、ピッチ上では叶わなかったわけだし。

自分がやってやる!そういう強い気持ちの時に、開幕絶望というのは、ほんとにキツイ。
CBの代役が誰になるとか若手・加入選手に期待とかそういうこともあるけど、
モニの気持ちを思うと…相当凹んでいるだろうなぁ、と。
みんなが一丸となって取り組む時期に、戦線離脱どころか1人でリハビリ。
さあ行くぞ!ってなってるときに参加できないもどかしさ、悔しさ…

なので、千羽鶴でも折ろうかな、と思っています。
ナオの離脱の時も、ノリオの離脱の時も鶴を折ろうとは思わなかったのに、
(私が折らずとも沢山集まるから?)
なんでか…折ろうと思っています。
[PR]

by tokyo-aho2s | 2007-01-25 15:38 | about TOKYO

<< 今日は節分 ブログはしばらくお休みします >>