幻の…

甲府戦が、まあアレだったんで、 昨日は駒沢にサテライト戦を観にいってきました。
対戦相手は、草津温泉。

駒沢Dayというイベントもやっていて、クイズに答えて正解すると
先着1000名が貰えるトートバックもしっかりゲット。
(クイズがメチャクチャ簡単だから)

スタメン発表のアナウンス。

GK 背番号22、塩田仁史
DF 背番号33、小澤竜己
   背番号38、中澤聡太
   背番号26、池上礼一
   背番号35、リチェーリ

コザとリチェが両SB!どんだけ足りないんだ、後ろのひと!!

MF ミヤ、サリ、クリ、よしろー
FW しんご、ワシントン

PA付近でのミヤFK→ワシントンゴールのあと、
良く分からんがワシントンに2枚目のイエローが出て退場。

でまあ前半は何とかナビスコ優勝記念寄贈ゴールポストの助けを借りて、 1-0のまま折り返し。

10人でしかもものすごく暑いので、どっちかというと省エネ放り込みサッカーを展開してたところ、
なんとなくボールが繋がって、阿部ちゃんゴール!!

クリに替えて、ノブさん投入後。
コザが負傷…

と、青いユニを持って更衣室に駆け込んだのは大志!!

(てかリザーブが大志とノブさんしかいなかった)

コザに替えて、大志投入。

大志、1トップ!!

直後、阿部ちゃんとの華麗なワンツースルーパス!
阿部ちゃんシュート!が弾かれたところを
ノブさんゴール!

大志、その後は一番疲れてたけども…

コザ・リチェの両SBのみならず、
FW遠藤大志。
すごすぎる。
多分2度とこんなフォーメーション見られない。

確かにシュート外しまくりだし 、中盤すかすかではあったけど、
スタンドは楽しく暖かく、ウキウキな空気。
東京の試合を楽しく観る、ということを思い出させてくれるような、いい雰囲気で、
かなりプライスレスな初サテ観戦とあいなりました。

大志の名前をこんなに連呼するエントリーを書ける日がくるとは…
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-09-11 22:33 | match review

<< 平山くんへの手紙 とりあえず、ひとやすみ >>