人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュース行脚

今日は試合は生で見られないし、ということで岩盤浴へ。
スッカリ解毒して携帯を開いたら、試合結果速報メールが。

恐る恐る、緊張と期待がひしめくなかメールを開けたら、
5-1!ルーカス・かじやーま・今ちゃん・憂太・ナオ!!!
電車の中で泣きそうになったというか、涙ちょっとこみ上げてました。
(端から見たらただの怪しい女?)

うがー!見たい!
この試合魅力的すぎ!!

帰宅後、23:30過ぎからスポーツニュースのはしご。
はしごとはつまり、リモコンを駆使して
東京のゴールシーンを目いっぱい堪能すること。
収穫は以下の通り。

NHK→その他の結果に入ってました…。boo
日テレ→ナオゴールのみ。
テレ東→ルー&ナオ。
フジ→かじやーま、今ちゃん、ナオ。

こうなると憂太ゴールがどんなだったか気になるなあ。

ナオをわっしょい(=胴上げ)するジャーンとルーが素敵過ぎ。
その隣で喜ぶモニは、自分のことのようにうれしそうだった… 可愛いよ、モニ♪

今ちゃんはやっぱりセレッソに対してキビシかった。
そしてササの次くらいにアウェーでやっぱり強かった…

この調子で、週末もゴールラッシュ&勝利、お願いしますよッ♪

ルーカス、得点ランク1位おめでと!
週末はゆっくり休んで…(累積で出場停止) 一緒に花火、見る?
伊野波くん、U21に備えて休んで(累積で~以下同文)

ミヤさん、貴方の出番です!
ナオ目掛けてスナイパーぶりを発揮しちゃってください!
阿部ちゃん、チャンスです!
閃き系ゴール、期待してます!!!

by tokyo-aho2s | 2006-07-27 01:03 | about TOKYO

<< 悲しいというかなんというか ササ、またね! >>