人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュート練習!

って、サポーターにコールされたかどうかは知らないけど、
シュート練習ばっかりしているみたいですね、日本代表。

ここまで来たら、あとはもう完全燃焼するだけ。
日本サッカーも、結構面白いじゃん、位のことを思わせてから
日本に帰ってきて欲しいです。
(それが決勝Tに進出してさらに試合を重ねてからなら、尚OK)

スタメンの選手はもちろん、巻、坪井、後半出てくるであろう小野、などなど、明日チャンスをもらう選手はピッチに立てない選手達(23人以外の日本の選手も含め)の思いも全部背負ってることを忘れないで、走って、守って、シュート決めて下さい。

by tokyo-aho2s | 2006-06-22 00:07 | 2006 world cup

<< ノリオトークショー オランダVSコート・ジボワール >>