笑いまくったね VS名古屋グランパス8 ○2ー1

いろんな意味で、おもしろい試合でしたねえ。

ノリオの猛ダッシュ→オレ、もうバテバテっす。とか、
モニ、猛然と上がる上がる→やたらとモニにパス→モニ、とまどった末に最後はテキトーにパスとか。バクスタは大興奮でしたけどね。もしかしたらどよめきが一番すごかったかも90分の間で。
あと、カジヤーマがいつもの10倍は変態っぽかった、とか。「キモーイ」って、ずっと言ってました。ほめ言葉で。
そして何よりフミさんのしゃー!は目の前が霞みましたよ。うるうる。
こんなに待ってたのか、わたし。

見どころ満載、お腹マンゾク幸せいっぱい、な試合後。
9連休もらって幸せイッパイなはずが、
月曜に会社に行って自慢してえ!とか思いました。
行きませんでしたけどね、もちろん。

甲府戦に参戦される方がものすごく羨ましいです。
アウェー初勝利をお土産に待っております♪

明日は赤ワインで前夜祭です。
おつまみは、ほうとう…?!
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-05-01 22:55 | match review

<< アウェーユニ初勝利! VSヴァ... 対戦相手を喰らう!第11節 >>