人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対戦相手を食べちゃおう! 第10節

いよいよ明日は、ガンバ戦。5連戦の幕開けです。
そして何より、別れたカレとの久しぶりの再会。

フラレたまんま泣き濡れている姿ではなく、
「あら、お元気?こっちもすっかり元気で新しいカレとうまくやってますの」風な姿勢をみせなくては!たとえそれが強がりでも。

そのためにはノリオの活躍は不可欠。走って走って裏をとりまくれ!
ふんわりクロスは本家のカレにまかせて、豪速クロスをお願いします。
あとは昨日のエントリーにも書きましたが今ちゃんVS加地くんの「地味(滋味)ダービー」。
関西の水が合うのか、すっかり「地味」っぽくなくなってきているカレですが、
「地味なのに強気で実直でかわいい」魅力を、今ちゃん、存分に発揮してください。

というわけで明日は色んな意味で山場の試合です!
大阪名物たこ焼きをしっかりとお腹にいれ、TVの前で応援します。
ちなみにたこ焼き作戦は、昨季ホームガンバ戦で効果を発揮してます。お試しあれ?

by tokyo-aho2s | 2006-04-21 11:34 | about TOKYO

<< 意地っ張りな東京 VSガンバ大... 燃える今ちゃん >>