対戦相手を食べちゃおう! 第8節 VSジェフ千葉

なんだかんだいいつつ、それでも東京は続いていきます。
あさっては去年の調子を取り戻しつつあるらしいジェフが相手。

疲れ切ってる中で走りまくるジェフとの対戦はまたしんどいでしょうが、ここが意地の見せどころ。
やってくれると思います。

ササがそろそろやってくれるでしょう。
(最近出た新しいお茶の「ササさまぁ…」なCMが非常に気になる!)
さらに梶山の弾丸ミドル炸裂、ノリオのゴリゴリシュート、それとコンちゃんヘッド!(または左足)にもそろそろ決めて頂きたい♪♪というか決まる気がしてます。

というわけで、あさっての千葉戦に備えては、まず千葉県特産の落花生を食べ、
ジェフィ&ユニティ→犬→DOGということでホットドッグを食べ、黄色いパイナップルジュースを飲んで気合いを入れます!
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-04-13 23:49 | about TOKYO

<< 赤嶺わっしょい! VS ジェフ... 君子危うきに近寄らず >>