迷わず行こう! VS 横浜Fマリノス ● 0-2

終業30分前からいそいそと机を片付け始め、「もう仕事頼まないでオーラ」を放ちまくった結果が実り(?)、定時のチャイムとともにダッシュ。
横浜駅で崎○軒のシュウマイを買い込み、一路三ツ沢へ!

近いとは聞いていたけど、そうか、こんなにノリオが良く見えるのかあ、と感動。
なぜノリオ基準がかは不明ですが。

まっすぅが試合を重ねるごとに進化してる。
「うわ!」と思うシーンで、最後にガツッと止めてピンチを救う姿がたびたびありました。
爆心地からも「マスシマ!!」コールが湧いてたし。自信がついてきたのでしょうか。
あとはガンガン行っちゃえ!って時に「行く」勇気がついてきたらまた進化ですよ!

ノブオさんは「スーパーサブとは何たるか」を心得てるなあ。昨年以上に“若い”東京にとってこれは心強いことだと思われ、しみじみ。

ササ・梶山の2人がチーム状態のなかでは良くやってたと思いました。
ササもパス受けるのとか前より上手くなってきたような??

連戦の疲れが徐々に出てきたのか、後半のチャンスに走りこめないシーンもちらほら。
あともう一歩づつ、みんなで走ろうよ~!
小平の温泉か深大寺温泉にでも浸かって疲れを癒して土曜に臨んで欲しいです。

リーグ戦のマリノス戦後、チームには「話し合う空気」が出来てきたみたいだから、
週末はまた修正してくれることを期待します。というか、やってくれると思ってます。
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-04-13 11:32 | match review

<< 君子危うきに近寄らず Wルーカス&クリ!! VSジュ... >>