Wルーカス&クリ!! VSジュビロ磐田 ◎3-1

a0047106_18274523.jpg
快勝とかって、こういう試合のためにあるんだなぁ。
「やりたいサッカー」で点をとって勝つ!!みたいな。
勝利ってスバラシイ。
残業続きの仕事も、これで頑張れます。

ルーカスの9ヶ月ぶり(!)ゴールの瞬間は、泣けたっす。
しかもリプレイで観たらすごいオシャレなループ。
人間力な監督さんが、「外国人FWに頼っていてはすぐ結果が~」うんぬん言ってたけど、
「ええ、うちにはステキな助っ人がいるんです!!笑顔(とダンス)まで最高なんです!」って胸張っちゃいますよ。ルー&ササのコンビもかなり良かったし、もーこれは嬉しい限り。
カジヤーマは、NHKの実況の方に、「味の素スタジアムの中盤は梶山のものです」とか言われてた。MX並に、多分東京のこと好きです、町田右さん。そのうち、「ピッチに君臨する王者」とか実況してくれるかも!!

クリ、完璧にジュビロキラーですね。
クリがいればジュビロには負けない!!気がしてきたです。
パスの「気の利いた感じ」が、大好き。

久しぶりに月曜日までニヤニヤが持続しちゃう試合でした!

前日の妄想が的中(?)して、ちょっとビックリしてますが。
明後日は横浜戦ですよー!三ツ沢行きますわよー!!

ちなみに冒頭の写真は、「うちのリラックマが味スタに参上し、ユルネバを唄う」の図。
ぬいぐるみのくせに、専用のミニミニマフラーを持っています。
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-04-10 08:48 | match review

<< 迷わず行こう! VS 横浜Fマ... 対戦相手を食べちゃおう! 第7節 >>