対戦相手を食べちゃおう! 第5節

ばたばたと日常を過ごしてる間に、あさっては京都戦!
火曜日に選手達があれだけの気持ちをみせてくれたのだから、私も頑張らなくては!
(頑張りのベクトルの向きが合っているかはとりあえず置いておく)

パープルサンガってだけにこれはもう紫色の食べ物を食べるしかないでしょう。
なので昨日はグレープジュース、今日は飲むヨーグルトブルーベリー味と、着々と実行中。

ほんとはデパ地下に行って京都名物のお菓子!とか
汐留に行って辻利の抹茶パフェとか、さすが古都なだけに食べ尽くすべきものはいっぱいあるはずなんだけど、どうしたことか忙しすぎてデパートが開いてる時間に帰れない…orz。

明日行くかな…
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-03-24 11:22 | about TOKYO

<< この一歩からはじめよう。 VS... ひとまず楽しかった! VS川崎... >>