対戦相手を食べちゃおう! 第4節

あーだこーだ言ってる間に、明日は川崎さんとの試合です。
中二日、心身ともにしんどいだろうけど、こないだのブーイングをバネにしてもらって、
東京らしいアツい試合を期待。(誤解を恐れずにいうなら、この際勝ち負け関係ナシ)

さて、昨シーズンは14試合中負けは天皇杯のれっず戦のみだったこのゲン担ぎ。
今シーズンは1勝2敗、とやや分が悪いです。
でもめげません。今日もやります。

明日の対戦相手は川崎フロンターレ。
ガッチャン(古!)じゃないのでF社製のPCを食べるわけにもいかないし、
かといって川崎名物ってなんだ?

川崎大師に行って厄除けでもしたほうがいいのか?
とも思ったものの時間的にこれは無理。

今晩は友人と食事の予定があるので、水色のカクテルでも飲もうかと。
あとは、ぴーかぶーなんで、かぶでも食べようか。
免許保持者の方には、「カブ乗り」もオススメです(by 水曜どうでしょう)
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-03-20 14:32 | about TOKYO

<< ひとまず楽しかった! VS川崎... シュートが見たい! 第3節VS... >>