得点王に立候補!

今日発売のエルゴラ。

さすがに通勤電車内でトーチュウ様は広げられないけれど、
なんとなくエルゴラなら大丈夫なので(?)、たまに買います。
(携帯サイトに登録してるから、本誌は東京が勝った試合とかの後だけ。)

今朝、電車を待つ間にサイトを見ていたら、
「得点王候補者ランキング」の記事。

おおっ!と思って読み進めてみると、

1.久保竜彦(マリノス) 腰痛がなければ、可能性はなくはないかもしれないかもね。
2.ワシントン(れっず)  くやしいけど、まあ候補者でしょう。降格請負人の可能性もあるけど
3.佐藤寿人(サンフレ) むう。いい選手だからね。日本代表にももっと呼べ
4.ウェズレイ(サンフレ) ふーん。04年からのJしか知らない私にはよく分かんないなあ。
5.マグノアウベス(ガンバ) 加地くんのふんわりクロスを決められたらありうるかもね。
6.柳沢敦(アントラーズ) へえ。3ヶ月でどんだけゴールすんの?
7.ジュニーニョ(フロンタ) 足速いしね。
8.エジミウソン(アルビ)  むちむちだもんね。
9.巻誠一郎(ジェフ) この人が得点王になったらすごいよ。全部ヘディングで取ったりして。
10.玉田圭司(グランパス) 代表復帰できるかしらね
11.我那覇和樹(フロンタ) 日本人得点王はありうる。寿人の次くらいに
12.パウリーニョ(サンガ) そんなにすごいの?


……で、ええと、ササは?開幕でゴール決めたよー!イケメンだよ?(意味なし)
現役パラグアイ代表だよ?ワールドカップまで行っちゃうかもよ?いいの?
ぶっちゃけ6番以降(というか6番)の方々よりは可能性あると思うんですけど…。

ササ!もうこーなったら、編集部の人が、「やべえ、ササ書くべきだったー」と頭を抱えるように
ビッグスワンでハットトリックとかしちゃって!そんで得点王に名乗りを挙げるのだ!

追記:今日のお昼ご飯のお供はもちろんオレンジジュース。
    おやつにはカ○ダのおせんべいを買いました。

追記その2:↑こんなこと言ってたらみなさま軒並み点入れましたね…orz。
        しかもジュニーニョ+我那覇で5点、マグノアウベス→ハット、
        寿人→同点アシスト、パウリーニョも。エジミウソンも… ササ、がんばれー!
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-03-10 12:00 | about TOKYO

<< 記録はおあずけ 第2節 VSア... 対戦相手を食べちゃおう! 第2節 >>