対戦相手を食べちゃおう!開幕

去年のアウェー大宮戦から始まった、対戦相手を食べてしまえ!企画。
昨シーズンはごく内輪で流行りました。
(もとは川崎さんがオレンジジュースを飲んで大宮さんに勝ったことにあやかった)

相手チームのチームカラーか、ご当地名物を食べるというもので
意外と発想が難しいチームもいくつかあったものの、
大宮→オレンジジュース
ヴェルディ→緑の野菜
ガンバ→たこ焼き など、天皇杯レッズ戦までは負けなし!

なので、今年もやってみたいと思います。

開幕戦の相手は、大分トリニータ

大分名物といえば、かぼす?関サバ?しいたけ?なんて情報も頂きましたが、
ここはトリニータで、とり・にーた→鶏・煮ーたってことで、
鶏の煮たのを明日のお弁当に入れましょうかね。

…お粗末さまでした。
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-03-02 00:36 | about TOKYO

<< 目指せグルメスタジアム 模倣犯 宮部みゆき >>