もういくつ寝ると…

今週末は待ちに待った、プレシーズンマッチ。

今オフは、ヒロミ勇退、ガーロ監督就任、加地くんの移籍、ルーコンの逆転帰国、
今ちゃんイタリアへ?、もにフォー!、ジャンクもに、等々ココロざわめくオフでした。

ナオ、憂太、今ちゃん、土肥さま、戸田さん、フミさん、ジャーン、クリをはじめ、
別メニュー調整の続く2005年の主力組とも言える面々のケガはなんとも心が痛い。
けれどここはひとつ、去年なかなか試合に出られなかった方々、
今年加入したフレッシャーズを堪能できるチャンス、と捉えてワクワクどきどきしながら
日曜日を待つこととしましょう。

その前に、金曜日から開催されるフォーリスでの写真展に行かないと!
2005シーズンレビューDVDに、カレンダーが先行販売。
27日にはオフィシャルハンドブック発売。

うちにいるリラックマのぬいぐるみに、ミニミニマフラーも買ってあげたいしなぁ。
ああ、また散財の季節がやってきました(笑)。
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-02-21 15:28 | about TOKYO

<< にわかですけど フィンランド戦 >>