今日の小平

ぽかぽか陽気につられて、行ってきました。
2006年初小平。

練習試合キックオフギリギリに着いたら、もうかなり凄い人出。
みんな、TOKYOに飢えているのね・・・。(自分たちも含む)

今日は結局、30分×4本の試合をしてました。

メンバーは、
1・2本目が

------大志------
ノリオ--マッス--前田--トク
------いのは-----
--ミヤ-------カジヤマ
-----ル-コン-----
----ササ---阿部ちゃん

の、4-4-2でした。

3・4本目は、よく分からなかったのですが、多分こんなカンジ。

------柴崎------
ジョー-吉本くん-練習生-練習生
------練習生-----
--練習生------ノブオさん
------クリ-----
----赤嶺君---練習生


普段バックスタンドで試合をヨコから観るのに慣れている為、イマイチ感覚がつかめず・・・
詳細なレポは書けそうにありません。ゴメンナサイ。

漠然とした印象としては、
・梶山が今までと変わらずくねくねとしていた。
・伊野波くんは、良く走っていていい感じ。
・徳永金髪。
・ノリオ、SBは大変そう。でも頑張っていました。
・3本め以降のクリ・ジョーさんは調子良さそうだった。
・ルー・ササ・阿部ちゃんが併用できるのって、結構迫力あるかも。
・練習生にも、かなりいい選手がいて、これからが期待できそう。どうやらU18出身らしい。
・新しいフィジカルコーチはやっぱりキビシイ様子。
「jog,jog」とか、「モウチョットハヤク!」と、びしびしトレーニングしていた。
・ガーロ監督は、トレーニング着でなく、ジャケットにジーンズという
「日曜日のお父さん」みたいな格好だった。

久しぶりの東京に浮かれすぎていかにちゃんと見ていなかったかが身にしみます。
新しいポジショニングやシステムに戸惑いは感じていそうなカンジもしたけれど
それは鹿児島で深めて来てくれることでしょう。

心して26日の「甲州街道の戦い」を待ちます!!!
[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-02-11 19:44 | about TOKYO

<< フィンランド戦 モニか、ノリオか。 >>