東京の片隅で、想いを叫んでみる。

こんちゃんのイタリア移籍が正式オファーが来たとか、来ないとか、
代理人に身分照会があったとか、まあ色々取りざたされてますけれど。

伊野波くん獲ったのは、今ちゃんの移籍も視野に入ってるの?とか、
今ちゃんがいなくなるのは加地くんが移籍するのとはワケが違う、とか、
今ちゃんはいずれ海外に出て行くべき逸材だ、とか、

もー、ほんと、どれもごもっとも、そのとおり、なんですけど、

ただもう単純に。

青赤な今ちゃんを、
ユータと戯れる今ちゃんを、
時々めっちゃ悪役(→他チーム)な今ちゃんを、

まだまだ味スタで観たいんだよー!!!(じたばた)

[PR]

by tokyo-aho2s | 2006-01-17 16:20 | about TOKYO

<< たいせー… ルーコン! >>